人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログレポートの不具合について

5/22-5/28のブログ訪問者数レポートには間違いがあります。
これが、うちだけのことになるのかわかりません。
どうぞ管理人様はご注意してみてください。

5/22-5/28の週計数は金曜日の訪問者数が2回足されています。
つまりその週の週計数と平均は間違ったものになっています。
いちおう数字は記録してありますので、
出来れば正しい数値で残したいですよね。
なお合計数字は間違っていません。
これもまた中途半端なトラブルですこと…

本来、こんなところに書いてもしょうがないのでしょうけど、
ヘルプからの送信が蹴られてしまうので…
どちらにしてもブログには残すつもりでしたから。

ところで皆さんは、ブログをどう保管しているのでしょう。
自分はxmlだけを保存しています。
もっとまじめにサルベージするかは考慮中だったりします。
(コメントは残していません…)
2ヶ月で200本以上書きました。
ほとんどが短い取るに足らないものですけど、
それでもよくやったかな
と思っています。

さて次の一手はどうしましょう?
by yakumo-murakumo | 2005-05-29 01:06 | ニュース


<< 屋久島の主の受難 ダービー前売り >>