人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛万歳

昨日の段階だと食べてくれているんだか
まったく食べないんだか
よくわからない状態でしたが
きょうの稚魚の食べっぷりはすごかったのです。
ブラインシュリンプをガンガン食べています。
ホントに大丈夫かってくらい食べています。
1回の食事で20匹くらい平らげているでしょうか
すごいなぁ
これだけ食欲大盛だと早く成長しそうな気がします。
ブラインだけじゃなくて
冷凍ミジンコなんかも食べられるようになったらいいのに

2週間ぶりの食事をするお父様もガンガン食べてくれています。
完全に以前の食欲に戻ったようです。
それに、隔離しているのでメスにも食事が行き当たります。
以前に比べて体色が良いのです。
赤茶けた色が出ていて、以前とは違った婚姻色を示しているのかもしれません。
もう少しオスの体力が復活したら混泳復活してみましょうか?
オスの体色も上がってきました。
稚魚を加えているときの褪せた体色が嘘のように
鮮やかな色になってきました。
稚魚が無事に生まれたのは、もちろんうれしいですけど
こういうふうに親も元気なのはもっとうれしかったりします。
さすがにこれ以上子供が増えても困るけど、
元気が健康なのが一番なのです。
by yakumo-murakumo | 2005-10-29 13:17 | 水槽


<< 好色 サルベージ >>