人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分次第でルーかけて

どうでもいいようなネタで大好きです。
こういうのがいいんですよね、このカテゴリは。

自分はルーを左にすることが多いかな
基本的には右利きでルーをかけて食べるのが基本なので
最初からかかっている場合には
ルーが溜まっている場所から
白いところにかけて食べていくみたいな。
どんどん白いところがなくなっていくのが楽しいんです。
だから、最初からかかっていないのが好みにあっていると申しますか。

そういえば最近ナンを食べていないなぁ…


カレーライスのルーは右派? 左派? | Excite エキサイト


> jet_stream1982さん
はじめまして
TB、コメントありがとうございます。
それなのにレス遅れて申し訳ないです。
指摘されてはじめて、自分が気にしていることに気が付くことってありますよね。
自分もヤルキがあるときには
絶対に自分の納得のいくポジションを探ります。
でも、気まぐれなのでどうでもいいと思うときもあったりします。
他にもこういう他人との違いを探っていくのは楽しそうですね。
by yakumo-murakumo | 2005-09-26 19:31 | 食・酒


<< 強風の中の勝利 神田連雀町 >>