人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン01

まじで強いです。
延長戦を制して勝利です。
5-0から追いつかれて
嫌なムードの中
3回以降散発2安打に抑えられていた、
大会屈指の好投手、辻内から10回に決勝点を奪って勝利です。
16三進奪われても10安打かぁ…
投げては田中、吉岡のリレーで追撃を振り切りました。
田中はスタミナに少し難がありそう、
後半に珠が上ずってくる傾向がありますね。
捕手の小山に穴があるような気もしますが、
守備は固いです。
この守備力と、諦めない粘りが駒沢苫小牧の真骨頂みたいです。
でも、林、辻を徹底的に抑えられたらどうするんだろう?
林と辻だけが打っている印象もありますが、
勝っているのだから
やっぱりまとまっているのでしょうね。
まぁ、わかっていても止められていないってことなのかな?

大阪桐陰の平田はきょうはまったくダメでしたね
昨日3本もホームランを打って振りが大きくなったのかな?
きょうは3三振無安打でした。
ちょっとまわりも騒ぎすぎたのかも。

明日の京都外大西との決勝戦が楽しみです。
めざせ夏連覇。

駒大苫小牧V2へあと1勝 全国高校野球選手権第14日 : 共同通信
by yakumo-murakumo | 2005-08-19 17:25 | スポーツ


<< 登別はよく行きました 自転車は大事 >>