人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレスラー橋本真也さん急死



え、なにそれ?!
死因は脳内出血?!
そんな、急に…

こんなに急に亡くなると言うことは
くも膜下出血でしょうか?
まだ詳しいことはわかりませんが、
お亡くなりなられたことは確かなようです。

新日の闘魂三銃士の1人として活躍していたことがつい最近のようです。
最近はハッスルなんかで小川直也とがんばっていたのに…
享年40歳。
ご冥福をお祈りいたします。

Excite エキサイト : プロレスラーの橋本真也さんが急死 : スポーツニュース
日刊スポーツ : 破壊王・橋本急逝…夜に弁護士が会見
日刊スポーツ : 破壊王 橋本真也さん死す


いまの小川直也を否定するつもりはないけれど、
あのときの小川vs橋本は鬼気迫るものがありました。
リングで大の字になった橋本がうつろに「ダメだ」と口が動いたのを覚えています。
あの試合は小川が勝ったという結果よりも、
橋本の口の動きがメインイベントだったと思います。
あんなすごい試合していたんですよね…
Excite エキサイト : <訃報>橋本さん死去 盟友・小川直也さん悲痛 : 社会ニュース
日刊スポーツ : 小川は涙で「彼に会うまで信じない」




> 2921さん
コメントありがとうございます。
小川さんが言っていたように、
まだ信じたくない気持ちでいっぱいです。
ホントに急すぎますよね。
彼の痛みに耐える表情とか好きだったんですけどね…
by yakumo-murakumo | 2005-07-11 15:42 | スポーツ


<< ドリームチーム サキソフォン・コロッサス >>