人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークス10連勝で天王山2タテ

強い強すぎるホークスこれで10連勝です。

逆転されてもじっくりと構えて、
どこからでも飛び出すホームランで再逆転です。
投げても斎藤が粘りのピッチング。
ロッテ先発小野とほとんど変わらない8被安打を浴びているのに、
そのうえ3四球もあるのに3失点。
強いチームにどっしりと構えられると、
どうにも打つ手がなくなります。
バレンタイン監督もそう考えているのではないでしょうか。
打っては気の抜けない打線。
守っては先発が粘って、
セットアッパー、抑えが完璧なのですから負けるわけがありません。
これで2位ロッテに2ゲーム差で負け数も並びました。
もしかしたら、これからは独走かもしれませんね。
とはいえ、パリーグはプレイオフなんですけど。

千葉マリン  3時間28分  23838
ロッテ  3 : 5  ホークス

Excite エキサイト : ソフトバンク10連勝!ロッテと2差に : スポーツニュース
Excite エキサイト : 王ホークス10連勝!貯金29!3戦連続3発でロッテ粉砕 : スポーツニュース
by yakumo-murakumo | 2005-06-29 22:20 | スポーツ


<< 日ハム3連勝。ま、課題はあるけど パリーグ前半戦天王山の行方05... >>