2006年 05月 19日 ( 1 )

日ハム・八木くんは顔だけじゃない

日ハムのルーキー
八木くんの調子が良いです
きょう勝って5勝目
降雨コールドで完封こそ逃しましたかが
散発4安打無四死球無失点の堂々たる内容
ストレートなんか140km弱なのですが
テンポ良く投げる投球と抜群の制球力で
付け入る隙を与えません
テンポが良いから
守備も気分良く守れているみたいで
ファインプレーも多いんです

顔は怖いんですけどねぇ
最近では笑顔も見せてくれるので
だんだん慣れてきました
いま、売り出し中の忙しない脚の上げ下げ打撃の
鶴岡くんとともにがんばってもらいたいです

ロッテも強いなぁ
西岡、今江のノリの良さ
そして里崎の勝負強さ
これが去年の状態に戻ってきたようです
中日が土壇場で追いついたのもさすがですけど
すぐさま、それを突き放したロッテも…
パはオリックスが脱落していき
4チームの団子レースが続きそうです
[PR]
by yakumo-murakumo | 2006-05-19 21:24 | スポーツ