2006年 01月 18日 ( 2 )

チャンス到来

さぁて、昨年春以来の大暴落です。
他人事ではありませんねぇ。
(といいつつかなり他人事扱いなんですけど…)
こういうときには待つだけです。
待っていたら戻ってくるでしょう。
紙くずになりそうな当該モノは持っていないし
とりあえず静観です。
こういうときに買えそうなのを
じっくりと探してみることにしますよ。
最近高いのばかりで迂闊に手を出せなかったから
ようやく安心出来そうな価格まで落ちてきそう。
自分にとっては
この大暴落も原因はどうあれ
それほど意外ではないって感じかな。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2006-01-18 20:47 |

雪かき17回目+18回目

吹雪の中雪かきをしました。
吹雪のさなかに雪かきしたって
それほど意味をなさないんですけど
親戚を送っていかなければならない関係上
仕方なくです。
最低限の雪かきをして
フロントガラスとリアの氷を溶かして発進であります

もちろん帰ってきたら
また雪かき。
そして
役目を終えたばかりの車の上に雪の降り積もる。

ちなみに親戚の家でも軽く雪かきをしました。
実質2回の雪かきでありました。
ただ、2回したにもかかわらず意味はあまりなかったのです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2006-01-18 18:19 | 自然・季節