2005年 05月 15日 ( 2 )

スターウォーズ完結

Excite エキサイト :
「スター・ウォーズ」完結編、カンヌ映画祭でプレミア上映へ : 芸能ニュース


スターウォーズは絶対に劇場で見たい映画です。
それも音響設備の整った劇場で。
いままでスターウォーズは4~6特別篇と1~2を劇場で見ています。
(さすがに4~6のオリジナルはリアルタイムではありません)
あの映画はホント、音響効果も高いので劇場向きなのです。
いくら良くなったとはいえ、
家庭用の機器では無理があります。
ゼヒいいところで見たいなぁ。
たしか、2はセンター南で見たんじゃないかな?
いま自分が住んでいる所から音響のいい映画館ってどこでしょう?
札幌駅とかファクトリー、小樽のあたりかな。

劇場公開されるのが楽しみでたまりません。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-15 19:49 | 映画

ずるい

Excite エキサイト : 竹内結子の女優生命はこれで消滅か!? : 芸能ニュース

竹内さんがずるいと思っているわけではありません。
マスコミさんってずるいなぁ、
と思っているわけです。

この記事って、記事のベクトルに見合わないものは書かれていませんよね。
たとえば、
彼女の最大の魅力ってさわやかな笑顔と演技力じゃないですか、
この記事では、ただのイメージ先行で人気が出て、
それだけで勝負している人に見えます。
こんな風に仕向けようとした記事に見えます。
それに竹内さんのスキャンダルだって、
もともと男の人に寄り添うような生活をする人、
というのは有名なんじゃないですか?
芸能界ネタにうとい自分が知っているんですから、
けっこう知られているのではないでしょうか。
まぁ、自分の勘違いかもしれませんが。
それでも、こういうネタに強いゲンダイさんなら、
ウワサの真偽はともかく、
情報としては仕入れていたはずです。
それならば広告代理店、クライアント、
すべてが知っていてもおかしくはないです。
そんな状況にもかかわらず、
はじめてのスキャンダルのようjな書き方をして、
注目されようとする。
ずるいやり方だと思います。

竹内さんの今回の件の場合は逆に女優としての引出しが増えて
いいんじゃないでしょうか?
いまさらに彼女に処女性を求めておるところなんて無いと思います。
25歳の女性に向かって、それは失礼でしょう。
なので、自分は竹内さんを応援します。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-15 18:57 | ニュース