氷山の一角

Excite エキサイト : 迷惑メールで業務停止命令 京都の2業者を3カ月 : 社会ニュース

ところでネット・ハイテク系の犯罪を捜査するところって
京都にしかないんでしょうか?
全国の本部に必要な気がするのは早計でしょうか
まぁ、とにかく京都さんにはがんばってもらうしかないですね。

玉虫色の宣言をしていますけど、
これからどんどん検挙出来る当てがあるのでしょうか?
自分はつい最近プロバイダメアドを捨てました。
長く使っていると、迷惑mailが避けられなくなってくるので、
きれいサッパリ捨てさせていただきました。
以来、web mailをメインに使っています。
もちろんいくつか分散させて。
こうしても迷惑mailは来ますけどね、
それでも少なく出来ている実感はあります。
こういう地道な努力をして避けているのはラチがあかないから。
フィルタしなけりゃならないところばかり増えていくって感じで…

再度言います。
がんばれ京都さん。
あなたがたががんばってくれるのを、
みんな待っています。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-15 18:29 | PC・ネット


<< リラの花 白内障 >>