王道

Excite エキサイト : インテルMPUに全面移行 アップルPC、07年に : 経済ニュース

らしくないですね。
アップルには独自路線を貫いてもらいたいです。
最大手におもねるよりも、
追いかける立場を選んでもらいたいのが日和見的存在の願望なのです。
どうせ乗り換えるならインテルよりもAMDにしてもらいたいのです。
第三者ってホント無責任ですね。
ところで、アップルさんはまだジャガーとかを押し続けるつもりなのでしょうか
さっさとiPod重視態勢にしたほうが良いのではないかと。
音質以外はまだまだアドバンテージがあるみたいですし。

そうか、アップルさんって意外と王道なんですね。


> kenqloさん
トラックバック、コメントありがとうございます。
性能的に上なのはわかるんですけどねぇ。
そういうのを度外視して頑張っていると思っていましたから、
思わず?!?!?!?!の世界です。
Jobsも経済人か…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-07 12:18 | PC・ネット


<< 筋書きどおりの予定調和 知恵者 >>