知恵者

カラス問題の救世主! ホンモノの羽を使った「断末魔カラス」 | Excite エキサイト

カラスを馬鹿にしていはイケマセン。
鳥類最高の知恵者は、何らかの対策を考えるはず。
まぁ、それがいつになるかはわかりませんけど。
なんと言っても学習能力高いですからね。
飼うとオウムに負けないおしゃべりが出来るそうですし、
ウォーキングとホッピングを併用出来る稀有な鳥です。

中野区の問題はけっこう深刻ですからね
といっても他に押し出すだけではしょうがないのもわかります。
中野区あたりのカラスの住居は、
哲学堂、井の頭、明治神宮あたりでしょうか。
かなり広範囲に生活圏を持っていますからね。
知恵者だけに押さえつけただけでは反発します。
なんとか共存出来る道を探りたいものです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-07 12:06 | 生き物


<< 王道 こだわりのテイスト >>