アイオメガ売ります

Excite エキサイト : 米アイオメガ、DVDの容量を最大100倍にする技術で特許 : コンピュータニュース

アイオメガと言えばZIPドライブですね。
自分も昔使っていました。
あの頃のリムーバブルメディアといえば
フロッピーの次はZIPかMOしか選択肢がありませんでした。
それを瞬く間にCD-Rが席巻してしまったんですよね。
その後DVD-RとなってG越えですからねぇ。
時代の流れは速いものです。
今回のアイオメガもがんばったでしょうをあげたいくらいです。
でも…
すぐに忘れられそうな技術ですねぇ。
いやそのまえにMSとかに買収されて終わりな気がします。
むしろそのほうが技術だけが生き残っていいかもしれません。
いまなら特許も通ったばかりだし、
そうだ売り込んでしまえアイオメガさん。
会社ごと買い取ってもらってください。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-27 22:21 | PC・ネット


<< 頭痛の原因 旧日本兵の60年 >>