豆太

Excite エキサイト : <豆乳ヨーグルト>新種乳酸菌と道産大豆を原料に 近く発売 : 社会ニュース

参照

豆太の豆腐はおいしいです。
これに関しては太鼓判を押します。
この豆腐に関しては札幌だけではなく、
通販でも、北海道ふるさとショップなんかにも置いてありますので、
一度ご賞味あれ。

ここんちは、もともと豆腐屋だったわけではないんですよね。
それをここの専務が、
こだわり豆腐で有名になったと言う。
こういうこだわりだったら客も付いてくるってもんです。
ここのい専務は開発だけではなく、
宣伝、配達とフル回転です。
いまは忙しくなって配達していないかもしれませんが、
それでも数年前までは、うちにも運んでもらいましたよ。
やがて評判が評判を呼んで、
注文しても即日配達とはいかなくなり、
身近な存在とはいかなくなりましたが、
それでも、地元の有力会社として応援していきたいです。

その彼が力を注いでいる豆乳ヨーグルト。
期待出来ないはずがありません。
早く発売しないかな、早く食べてみたいな。
と切に思います。

そういえば、うちはヨーグルト自家製だったなぁ…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-21 15:09 | 食・酒


<< めくじら 老老介護 >>