ふぇち

女教師は男子生徒を性的に刺激しないようエプロンを着用せよ | Excite エキサイト

世の中にはいろんな嗜好の方がいらっしゃるものでして、
少なくとも自分の場合はエプロン歓迎です。
白衣でもいいですよ。
スクエアなスーツもいいですけど、
エプロンとか白衣の、
汚れたり、くたびれた感じはもっと好みです。
インドの国民性についてはわかりませんが、
逆効果をもたらすこともあるわけで。
っていうか、このエプロン着用って、
校長先生の趣味ですか?


> 森田特殊印刷さん
はじめましてです。
>> 割烹着
フェチの深遠は奥深いですよ。
たぶん、どんなものにも愛好者はいると思われます。
多い、少ないの違いはありますが。
いることはいると思われます。
割烹着に関しての自分のイメージは、
これもまた若い女性になってしまいます。
なぜかというと、昔、同僚の女の子がつけていたのです。
その女の子は元保母さんでした。
昔からの割烹着ではなく、
色が明るめのお遊戯服に近いものですけど、
商品名は間違いなく割烹着でした。
この割烹着は保母時代の仕事着だそうです。
この例から察するに、
現在の保母さんは割烹着を着て仕事しているのではないかと思われます。
どうです?
これだけで“萌え”の発生条件には充分ではないでしょうか?
まぁ、そんなことはなくても純粋割烹着フェチはいらっしゃると思いますけどね。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-20 12:37 |


<< 夏への扉 キャプテン・ゾノ >>