ホーンテッドマンション

秋葉原の「コス茶」に行きたいアメリカ人オタク | Excite エキサイト

思わずヲタク文化に詳しくてナニが悪いの?
と突っ込みたくなります。
バランス感覚に優れた人よりも、
のめりこんだ趣味を持つ人のほうが何事にも面白いです。
残念ながら自分は、のめりこみまでいかないので、
そういう人をうらやましく思うことも多くあります。
ヲタ文化に深く入り込んでいながら、
一般人感覚をキープしようなどと思ってしまう自分が、
とてつもなくいやらしく感じてしまいます。

そんなことはドウデモイイデスネ。
自分はコスプレ喫茶は行ったことがありません。
うちの街にもあるらしいのですが行ったことがありません。
実のところあまり行きたいとも思いません。
その系統にまったく興味がないかと言われれば、
さにあらず。
ディズニーランドのホーンテッドマンションの衣装は大好きですし、
森薫さんの「シャーリー」も大好きです。
なぜなのでしょう?
微妙な嗜好性の違いでしょうか。
自分でもよくわかりません。
こういう微妙なさじ加減にも対応してくれるところがあるとうれしいのですけど。
とはいえ自宅にメイドさんを置くような考えはまったく起きません。
昨今の危ない事情のために考えを変えたわけではなく…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-18 13:02 | 日記


<< 名古屋の味 京極堂さん出番です >>