決められた平行線

Excite エキサイト :次世代DVD規格統一に向けてトップ会談へ : コンピュータニュース

開発責任者で話し合おうが、
トップが話し合おうが結局、
結果はわかりきっています。
どちらの陣営もイニシアチブを取ろうとして躍起なのですから、
こんなの最初から無理なのです。
規格統一になったら、
どちらかの陣営がいままで投入した開発費、宣伝費などが
まったく水の泡になるんですからねぇ。

いちおう見守りましょう。
そして当然の結果になるのをあざ笑いましょう。
おまえらは、儲けることばかり考えて消費者のことは少しも考えていない。
だから、自滅するんだって…

でも、なんとか統一なって欲しいと、
奇跡を願う人間がここにいるのです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-17 18:44 | 学問・テクノロジー


<< 関節に惚れました ドーピング実験 >>