スターウォーズ完結

Excite エキサイト :
「スター・ウォーズ」完結編、カンヌ映画祭でプレミア上映へ : 芸能ニュース


スターウォーズは絶対に劇場で見たい映画です。
それも音響設備の整った劇場で。
いままでスターウォーズは4~6特別篇と1~2を劇場で見ています。
(さすがに4~6のオリジナルはリアルタイムではありません)
あの映画はホント、音響効果も高いので劇場向きなのです。
いくら良くなったとはいえ、
家庭用の機器では無理があります。
ゼヒいいところで見たいなぁ。
たしか、2はセンター南で見たんじゃないかな?
いま自分が住んでいる所から音響のいい映画館ってどこでしょう?
札幌駅とかファクトリー、小樽のあたりかな。

劇場公開されるのが楽しみでたまりません。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-15 19:49 | 映画


<< 寒くて熱い日 ずるい >>