2005年のアメリカ性事情

性科学者会議で語られたアメリカ最新性事情 | Excite エキサイト

性の話題になると、どうも読みたくなってしまいます。
これもまた性癖なのでしょうね。

10代の性犯罪の割合が圧倒的に男が多いのは、
潜在的なだけで、女性の性犯罪は家庭内で起こることが多いため、
隠蔽されている、
と、あります。
まさに、そのとおりだと思う反面、
それだけじゃないでしょう、
と思う心もチラホラ。

…ここらへんは突っ込みすぎると長くなってしょうがないので割愛します。

文章だけで紹介されている、
最新の性事情。
はっきり言ってよくわかりません。
イメージが湧かないのです。
もう少しわかりやすい解説がほしいところです。
単なる興味だけではないですよ…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-10 19:25 |


<< アレルギーではありません 魚派 >>