がんばれパ・リーグ

Excite エキサイト : <セ・パ交流戦>初日の5試合入場者は計7万170人 : スポーツニュース

いまふつうにお客さんが入ってくれる球場は、
札幌ドームと福岡ドームでしょう。
(東京ドームと甲子園は基準外)
これだけ巨人戦の視聴率が下がってくると、
交流線を渋っていたセも考えを改めてくるかもしれませんね。
自分は日本の球団はパ・リーグにしか興味がありません。
なので阪神の1、2番が怖いなぁとかはじめて知りました。
セ・リーグ党にも、パ・リーグ党にも新鮮な発見があったと思います。
初回の入場者数はまずまずでしょう。
同リーグだけだったら、
もっと低い入場員者数ザラにありそうだし。
TV中継も巨人以外のところがどんどん見たいです。
まぁ、自分はホークス(ソフトバンクとは言いたくない)と
日ハムが見られれば良いかな。
ふふふふふ。

関係ないけど
ホワイトソックスは勝負強いなぁ…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-07 12:33 | スポーツ


<< 天国にいちばん近い寂れ場 標準値鋳型 >>