急降下

昨夜までの高熱が嘘のように引きました。
現在35.6度。
そういえば2月くらいにもこんな状態になりました。
38度以上を数日経験して一気に平熱へ…
今回もあれと似たようなものなのでしょうかねぇ。

のどの腫れはまだ引いていません
嚥下するとまだ痛みがあります。
でも水分を通すのもつらい状態ではなくなりました。
これが一番大きいです。
痰が絡むのも許せます。
頭痛がするのも許容します。
だけどのどを潤すだけでもつらいのは勘弁してもらいたいです。
嚥下の重要さを再認識いたしました。

> kajubohさん
お見舞いありがとうございます。
完治はしておりませんが、
いちおう熱は引きました。
再点火しない程度にがんばります。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-05 11:42 | 健康・医療


<< C to Diamond 熱上昇 >>