ドキドキ、ワクワク

Excite エキサイト : バンダイとナムコ統合へ=今秋、競争力向上狙う : 主要ニュース

同じ業界にありながら、
微妙に違うものを作っている会社ですから、
これはいい合併になるのではないでしょうか。
セガとサミーなんかよりは、
よっぽど有意義な合併だと思います。
バンダイもナムコもいいキャラクター権利を持っていますから、
そういう意味でも楽しいことが出来そうな気がします。
ナムコといえばパックマンでしょうし、
バンダイといえばガンダム。
根強いキャラクターを持っているところは地盤がありますからね。
(とはいえ傾いた時期がありましたけど)
これらの融合がどのようになるのか、
いまからドキドキ、ワクワクものなのです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-05-02 09:37 |


<< 遷宮 沈みゆく船 >>