不気味な試合

Excite エキサイト : 北朝鮮に厳罰!6/8日本戦は無観客&第三国開催 : スポーツニュース

3/25、30のバーレーン、イランとの試合に対するペナルティみたいです。
しかも罰金2万スイスフラン(約180万円)もあるという、
最大級の厳罰ですね。
日本戦へは、国民感情から考えて、
もっとエスカレートしたものになってしまう可能性が高いので、
この処罰は日本代表選手や審判団にとっては、
ホッとなる結果かもしれません。
まぁ、ウルトラスのかたとか、
ツアー企画の旅行会社さんは落胆かもしれませんが。
それにしても想像すると気持ち悪いですね
観客のない中で行われる試合って。

代替開催地がどこになるのでしょうね?
TV放映、放映権利はどうなるのでしょう?
自分はTVで見られればいいので、
それだけはなんとかなってほしいものです。
そのまえに北朝鮮さんが我を失って、
トンデモナイコトしなければいいのですけど…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-04-30 07:30 | スポーツ


<< 緩んでしまった交通機関 9曲もいらない >>