9曲もいらない

Excite エキサイト : 究極の「9曲」ベストCD発売 : 芸能ニュース

ワーナーさんGJと言いたいところだけど、
実はコアに好きな人でもない限り、
アーティストごとに9曲も好きな曲なんてあるわけないです。
こんなのに1500円も払えないなぁ
だけど他のコンピレーションみたいに、
1アーティスト1曲に限定されてしまうと物足りないです。
だいたい4、5曲あれば十分なんですよね。
そういうカユイところに手の届く感じがないのです。
こういうQ盤系購入者は所有欲の薄れた人ばっかりなのですから
早晩、曲のみのダウンロード系に移行してしまいます。
そこらへんとの対抗もにらんで、
5曲500円とかで出来なかったんですかねぇ。

でもなぁ、classでは5曲もいらないでしょう。
小坂明子なんて1曲で十分だろうし、
さとう宗幸さんは3曲かな。
ペドカプも3曲あれば事足りるけど、
ヴォーカリストによる違いも楽しめれば楽しいかもですね。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-04-30 07:07 | 音楽


<< 不気味な試合 小食一家 >>