人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップまであと1年?!

ワールドカップまであと1年に迫りました…
えっ、違うんですか?
そんなはずないでしょう
いまさら、こんな初歩的なミスを
同じミスを繰り返すチームがW杯目前だなんて…

追い込まれると単調な攻撃しか出来なくなるのは飽きました。
不用意なファウルで止めようとするのは飽きました。
良いところ見せたと思ったら、
途端に気を抜いたプレイをしてしまうのは飽きました。
惜しい場面までは作れるのに……というのは本当に飽きました。

…もう、あきらめました



<サッカー>日本代表、W杯前にVならず スコットランド戦 : 毎日新聞
by yakumo-murakumo | 2006-05-13 22:51 | スポーツ


<< 日ハム3連勝で首位堅持 首位キープ >>