日ハム3連勝で首位堅持

2回目の札幌ドームです
日ハムが3連勝を飾り首位堅持です
不調だらけな打線のなかで
よく勝っているなぁ
というのが本音です

きょうのヒーローは文句なく
プロ初ホームランの鶴岡くんです
練習でもスタンドに入れたことがないという彼の
渾身の一撃が左中間を突き刺し
これで勝負あったという感じでしたね
このときレフトだけが満杯になった札幌ドームが
最高潮になったのは言うまでもありません

いやぁ、球場で勝利を味わえるって本当に良いですね

ちなみにファイターズガールの背番号1番の女の子がかわいく見えてしまいます
遠くからだからよくわかんないんですけどね
[PR]
by yakumo-murakumo | 2006-05-13 22:52 | スポーツ


<< この際ですから ワールドカップまであと1年?! >>