いまさらATOK2005

IMEを変えてみました。
昔からATOKユーザーだったのですが
HDDをフォーマットした際に面倒なので
インストしていなかったのです。
そんなわけでようやっと重い腰を上げたわけです
まぁ、一太郎を使う機会はそう簡単に起きないと思いますが
どうせなので一緒に入れてみました。
さぁて、このATOK2005はどれくらい進化しているのでしょう?
以前使っていたのはATOK13。
もうかなり前だったからなぁ
じっくり育ててみるとします。
それにしても
MS-IMEはアホでアホでしょうがなかったです。
その誤変換を楽しんでいた部分はありますけどね。
そういう楽しみ方もこのATOK2005も出来るのかどうなのか?
楽しみではあります。
とはいえ来月には2006が送られてくるのはナントモハヤ。
まぁ、送られてきてもインストするとは限らないんですが…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2006-01-05 22:59 | PC・ネット


<< 雪かき13回目 雪かき12回目 >>