雪かき5回目

きょうもやってしまいました雪かきです。
量が多かったこともあり
昨日より少ない範囲に2時間かかりました。
量だけじゃなく若干重い雪だったのも影響したかな。
とはいえ本州などに積もるほどの重さじゃないですけど
それに吹き溜まり的なこぶがあったりするのも面倒。
まだ雪降り初期だから
出来るだけ地表が出ているようにしたい。
というわけでちょっと苦労していました。
雪かきはけっこうハードな運動になります。
運動不足気味の自分にはいいのかな?
これだけ苦労しても
またすぐに埋まってしまうんだろうなぁ…
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-12-11 16:44 | 自然・季節


<< 雪かき6回目 雪かき4回目 >>