サルベージ

d0018372_20374792.jpg



昨日の続報です。
やっぱりお父様を移動させるのは早すぎたようです。
TEAM BORNEOのHIROさんからアドバイスをいただきまして
まだ稚魚がいるだろうから
強制的に吐き出させてあげたほうが良い
ということなので本日敢行しようと思っておりました。
でも、その必要がありませんでした。
思いっきり「えさくれダンス」をしています。
となると……
いました。いました。いました。
隔離BOXに入れていてよかったです。
BOXの中で漂う稚魚を発見出来ました。
4匹いるようです。
というわけで、この4匹をサルベージです。
自分が使っているネットだと小回りが利かないので
うまく捕獲出来ません。
仕方ないので手のひらで掬い取るようにしてみました。
無事にサルベージしたのが上記の写真です。

いちおう最低でも12匹はいることになりますねぇ。
これが再確認出来るときには、どこまで減っているのかわかりませんが
出来るだけ生き残って欲しいと思っています。
これからは自分がお父様にならなきゃいけないわけですから。
がんばるぞ。
…それにしても、ブラインを食べている気配が見えないなぁ。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-10-28 20:36 | 水槽


<< 食欲旺盛万歳 X-DAY >>