ガマンの子

d0018372_121367.jpg




お父様かわいいです。
カシワの枯葉の下でじっと待つ。
って感じでかわいいです。
(ちなみに上から落ちてきているヒゲは
アメリカンスプライトというシダの仲間の根です)

かなり腹はすいているんでしょうね。
ときどき発作のようにエサくれダンスもどきをしていますが
もちろん、そんなのは無視です。
基本的には、こんなふうにじっとしていることが多いみたいです
いや、自分も四六時中監視しているわけじゃないので
わからないですけど。

咥えてから2週間になりました。
順当に行けば
そろそろ稚魚が口から出てきだす頃です。
もちろん個人差、もしくは死んでいることもありますので
まだまだ予断が出来ませんが。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-10-26 21:27 | 水槽


<< X-DAY ブラックウォーターを求めて その4 >>