人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク・ジオン

これってニュータイプ審査と言うより
エスパー審査みたいですね。
エスパーとニュータイプって同義語なんですか?
ってつまらないツッコミしてもしょうがないですね。
エスパーにはPK能力などの物理的な作用をするのに長けたタイプと、
透視やテレパシーなどの知覚に作用するタイプの2つに分かれるそうです。
そのどちらにも長けた人は、ほとんど現れないだとか。
つまりニュータイプは知覚能力のエスパーということですかな。

ところでフラナガン機関ってジオンの一機関ですよね。
ということはジオン公国はまだ、じゃないや、
もう実在すると言うことですか?
すごいなぁ、
死ぬ前に一度はジオン公国へ観光してみたいです。
とりあえずお約束で、
ジーク・ジオン!!!


ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査 | Excite エキサイト


> ちも。さん
TB、コメントありがとうございます。
ジオンとしては、
強化する前にまず洗脳するのではないかと…
まぁ、優しくしてくれることは確かでしょう。
っていうかララァだと、どれほどの初期値が出ていたのか知りたかったりします。
助言なしで避けられるとか。
by yakumo-murakumo | 2005-08-26 12:46 | マンガ


<< 求む、美脚定義 クラックの魅力 >>