めざせ、2位と5ゲーム差

気迫の113珠でした。
ねじ伏せるんだと言う気迫が斉藤がみなぎっていたようです。
14連勝以上がシーズン2回目なのは史上初ですか。
たぶん、彼には自身の記録よりも、
負けられたない、という気持ちのほうが強かったのではないでしょか。
2位ロッテに負けられない、
同チームの2冠王、杉内に負けられない、
という気持ちが強かったように思います。
去年の轍を踏まぬよう2位に、きっちり5ゲーム差以上付ける。
防御率、勝利数で突っ走る杉内を投手リーダーとして負けられない。
これだけの自負が奮い立たせていたことでしょう。
相手投手のロッテ、渡辺も素晴らしい投球をしただけに価値は大きいです。

このまま力で押し切れ!
ホークス&斉藤。

鷹・斉藤が史上初の2度目14連勝!25日にも1位M「17」 : サンスポ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-08-25 09:14 | スポーツ


<< 水槽改良計画20050825 映画成立せず >>