自転車は大事

クルマを購入してから、
さすがに乗る機会が減りましたけど、
それでも自分は自転車に乗らなくなるのは考えられません。
坂が多い道じゃなければ自転車で移動したい派なのです。
自転車っていいですよね。
歩くよりも行動範囲が広くなるし、早いし。
まぁ、雨や強風に弱いのは徒歩と一緒かな。
そのうえ北海道だと、冬はまったく乗れませんし。

あんまり手入れしていないので、ボロボロになってきました。
カギはさびついてかなり重くなっています。
チェーンもさびついて動きがスムーズじゃないです。
そして、タイヤも空気圧が足りなくて、
乗り心地悪いです。
ふぅ、いろいろ見てあげないとダメですね。
これからもがんばってもらわないといけませんから。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-08-18 21:17 | 日記


<< カウントダウン01 ガムシャラに走って勝利です。 >>