練習生から昇格出来るか?

W杯出たい!平山フェイエ入り決断 : スポニチ

筑波で試合に出るよりはいいかもしれません。
日本のプロも若手の台頭には厳しいものがあるので、
オランダに出て行くのもいい選択だと思います。
ただ、現状では力が足りなさ過ぎます。
レベルの高いところでもまれてくるのもいい勉強になるでしょう。

実のところ自分は平山に対してスター性を感じません。
体格には恵まれているのは認めますけど、
これから伸びていくかはわかりません。
自分の見立てを裏切ってくれるくらいなら、
逆にうれしいです。
そんな予想出来ない能力を秘めていることを期待しています。
でも、ホントにプロ契約出来るの?

「自信?それなりに」平山オランダ入り : スポニチ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-29 13:13 | スポーツ


<< 人為的セキュリティトラブル とにかく一縷の望みを >>