生爪

さっきシリコンチューブをエアポンプに差し込もうとして、
うまくはまらないので力をこめたら、
軽く左親指の生爪がはがれました。
まぁ、そんな対したものではないのです。
ほんのちょっと血が出た程度です。
本人が少し気になるって程度です。
なので日記にでも書いて記録しておきます。
はい、この文も左親指を使わないで打っています。
変換の時には無意識に左親指が動いてしまいます。
無造作に打つと痛みがあります。
それを気にしながら打つと、やっぱり遅いですね。
たしした違いではありませんが。


> kiyoaki.nemotoさん
コメントありがとうございます。
ホント、たいしたことなんですよ。
ちょっと爪の間に血がにじんでいるくらいで。
通常生活には何の問題もありません。
ご心配をかけて申し訳ありません。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-26 23:10 | 日記


<< スズムシつがいで300円 打ち上げ強行 >>