ダルビッシュくんのための2005Fオールスター

<プロ野球>フレッシュオールスターゲームは引き分け : 毎日新聞

力投するパ選抜先発のダルビッシュ(共同)注目はなんといってもパ・リーグ先発のダルビッシュくん。
投球内容もさることながら、
インタビュー発言もチョット違う感じです。
このフレッシュオールスターを調整登板としてとらえていたようです。
まぁ、そうでしょうねぇ
1軍で、すでに2勝している投手なんですから。
1軍での投球内容からすると、新人らしからぬ老獪な投球術で、
自らの調子の悪さや、ピンチを切り抜けてきた感がありますけど、
きょうのピッチングは、文字通り(姿通り)
上から見下ろすようなもの。
このクラスの選手ではパワーだけでも抑えられると言う自身にみなぎっています。
日ハムファンにとっては頼もしいッたらありゃしないです。
まだプレイオフへの道が閉ざされていないとはいえ、
チーム自体は厳しい立場にあることは確かです。
でも、それを不安だけのものにしないダルビッシュくんの存在が光ります。
来季以降に向けてもダルビッシュくんが居たら、
うまくまわりそうな予感です。

ダルビッシュ格違う!2回2K零封 : スポニチ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-24 23:08 | スポーツ


<< 極彩色の恐竜が見たい 一度は見たい文楽と能 >>