エビオス流エンジョイライフ

慢性胃炎のため食事量がかなり減っていたのですけど、
これを飲み始めてから、かなりましになりました。
それ以来、ずっと飲み続けているわけです。
まぁ、他の理由もあるわけですけど、ここでは割愛します。

それで、このキャンペーンがあることを知っていたわけです。
必要なのは箱に付いているバーコード。
でも2000錠のを買うので、
一人で飲む分にはそう簡単にはなくならないわけです。
補給のために買ったのが3月末、そして箱なんか速攻で捨ててしまっていました。
せっかく飲み続けているのに、こんなチャンスを棒にするのはもったいない、
というわけで、メドが立つまで待って1つでも応募しようと思い立ったわけです。
そのメドがようやく立ったので、本日買ってまいりました。
買ってきて応募用事項を確認しようとしたところ…
5/9~7/22当日消印有効
がーーん、昨日ではありませんか…
せっかく、せっかく応募しようとなくなる前に買ってきた意味は…

はぁーーー、どんよりです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-23 23:35 | 健康・医療


<< 北海道民の傾向 ヒッチコックの鳥 >>