ちびろくラーメンの行方

チキンラーメンは昔、長方形だった! | Excite エキサイト

自分が気になる袋麺と言えば、
明星食品から発売されていた「ちびろく」です。
OHPにも痕跡すらないし、
サーチエンジンで探してもろくな情報が出てこないシロモノです。
自分だってウワサに聞くだけでたいした情報をもっていません。
ミニサイズの麺が6個入っていたと言うことだけ。
なつかしCMで
「パパはちび3、ママはちび2、あなたは残すからちび1で充分なのよ」
と、子供がミニサイズ麺1個しか食べさせてもらえないものです。
せんだみつおが出ていたと言うCMよりも、そっちの印象のほうが強いです。
まぁ、味的にはたいしたものじゃなかったんでしょうけど、
なにかと気になるのです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-20 12:02 | 食・酒


<< 萌えのなんたるかを知らずに萌え... 部屋の住人 >>