人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りないチーム

Excite エキサイト : 巨人動く!!オリックス・谷獲り!外野の新リーダーに : スポーツニュース

別にいいんですけどね。
自分はこんなチームが強くなってもらってもしょうがないから。
自分はパ・リーグの味方です。

こんどは谷を狙っているんですか?
なんでしょう。
このチームは本当に強くなりたいと思っているんでしょうか?
自分にはわざと弱くするようにしているとしか思えません。
谷が悪い選手だとは言いません。
むしろ、日本を代表するに値する選手だと思っています。
でも…
真のリーダーには生粋な選手を登用しないといけないのに。
巨人だと高橋ですよね。
彼の発言力を弱めるようなことをしてもしょうがないでしょうに…
ヤンキースはどんな大物が来てもジーターがコントロールしきれる
それがあのチームの結束になっていると思います。
でも、巨人はバラバラなまま…
まぁ、自分は別にいいんですけどね。
巨人が弱いままでも。
パリーグ万歳。
というわけで谷の楽天移籍希望です。


> sedona1982さん
コメント、TBありがとうございます。
そしてはじめまして。
マリーンズ・ファンなのですね。
ということは自分のライバルです。

楽天は谷が入っても強くならないでしょう。
やっぱり投手力が2つ、3つ格が落ちます。
投手力があるところに打の柱になる人が入るなら別ですけど。
その点オリックスはつかみ所ないですものね。
日ハムもダルビッシュくんだけでは心もとないって言いますか…


> haruさん
コメント、TBありがとうございます。
谷が巨人に行きたいという意思確認はまったくなされていませんので、
この記事が巨人の一方的希望である可能性があると思います。
お金のことを重視すれば巨人の選択肢もありでしょうけど、
いまの谷なら、ヤリガイや出場機会を重視するかもしれません。
メジャーと言うのも考えているでしょうね。
田口のような苦労と、渋い活躍が見られるんではないでしょうか。

巨人のフロント関係に関しては、
自分はまったく興味がないのでコメントしようがありません。
悪しからず。
by yakumo-murakumo | 2005-07-15 11:55 | スポーツ


<< 出会い系 ミョーなもの >>