ドリームチーム

Excite エキサイト : 日本など参加16チーム発表 国別対抗戦でMLB : スポーツニュース

参考 : 公式サイト

こんな時期(3月はじめ)の選手の状態じゃあ、
たかが知れていますよね。
イチローなんて露骨に、自分のペースにあわないから出ない
って言いそう
五輪では彼らが出ないこと確実なんだから、
完璧な状態の日本代表が見られるのは、
ここが最後のチャンスだと思っていたのに…
これだと城島も見られない可能性が出てきました。
っていうかメジャー連中もちゃんと動けるようになっているのでしょうか?
仕上がりの比較的早いピッチャーよりも打者が心配です。
これで優勝有力な米国や日本ではなく、
第三国が勝ったりしたら面白いだろうなぁ。
参加国で状態を万全に持っていけるのはキューバくらいかな。
でも、難しいよなぁ。
五輪にもこだわったクレメンスが出てくる可能性があるし、
彼がまともだったら、絶好調の打者でも打てない気がします。
特に今季は調子いいですからねぇ。

現時点で全員が出られると仮定しての自分の選ぶ日本代表は
1.松坂or杉内
2.城島
3.松中
4.井口
5.
6.松井稼
7.松井秀
8.赤星
9.イチロー
松中の変わりに1塁で金本を起用する手もあります。
でも問題は3塁ですね。
今季の、もしくは五輪のときの小笠原じゃ厳しいだろうなぁ。
かといって中村ノリもわからないし…
えっ? セ・リーグの選手が少ない?
アタリマエです。
そんなリーグ注目していませんから。


> 2921さん
コメントありがとうございます。
岩村と言う手がありますかぁ。
自分でも岩村なら知っています。
運動能力の高い選手ですよね。
これで3塁はイケるかな?

それにしても、松井秀喜は出場しない可能性が出てきましたね。
スタインブレナーの意向じゃしょうがないかな。
ホント、わがままなんだから…
でも、自分は日本の某・元政治記者より好きなんですよね。
同じことしているような気がするのにナンデダロウ?
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-12 01:46 | スポーツ


<< 進化?or 退化? プロレスラー橋本真也さん急死 >>