ベンチ

銭湯帰りの人で賑わう不思議な肉屋 | Excite エキサイト

こういう地域の交流っていいですよね。
銭湯も、肉屋さんもどちらもにぎわっていい感じです。

で、自分は思い出話を。
この記事とは関連性が薄いのですけど、
246青山学院前のおでん屋台を思い出しました。
そこはパイプイスしかない店なはずなんですけど、
深夜になると、ベンチイスが現れます。
なんのことはない、酔っ払い客、もしくは常連さんが、
近所のバス停留所からベンチを借りてくるんですね。
深夜ですからバス停のベンチも使われていませんし、
まぁ、いいかな、くらいな感じで使わせてもらっていました。
あのお店の和気あいあい感が懐かしい。
いまも、あるのでしょうか?

この店も、それに近い雰囲気があるんじゃないかな。
客同士とお店の作り出す温かみが好きなんです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-11 12:35 | 食・酒


<< サキソフォン・コロッサス レイヤー御用達 >>