ホークスに立ち塞がる松坂

ついに15連勝でストップしました。
気合の入った松坂の前に、
ホークス打線も4三進、散発5安打に抑えこまれました。
どんな好調な打線をも上回り希薄の投球、無四球142球です。
日本No.1投手の面目躍如ですね。

和田もカブレラの前にランナーを貯めてしまいました。
1・2ラン本塁打、1タイムリーヒットの3打点です。
まぁ、これだけで抑えたんですから及第点ということでしょう。
松坂の気迫勝ちといったところでしょうか。
なんか印象として、
今年は和田くん松坂相手に投げ負けている印象です。
それでなくても西武戦に分が悪いような…

さぁて、ついに連勝はストップです。
勢いが完全に消えるのか? 
それとも小休止に過ぎないのか?
こうご期待。

西武ドーム  3時間4分  25113
西武  4 : 0  ホークス
Excite エキサイト : ソフト零敗 連勝は15でストップ : スポニチ
Excite エキサイト : 松坂14K完封 ソフトバンクの連勝止めた : スポニチ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-09 23:27 | スポーツ


<< 耐寒が重要 「スパイウェア」にご注意ください >>