繋いで14連勝

昨日が敗戦にならずにちゃんと活力になっているのが、
ホークスの強さなのですね。

きょうは15本の単打と3本の長打、
合計18本のヒットで9打点です。
珍しいことにホームランがありません。
しかも投げては杉内が8回6安打126球1失点10奪三振です。
強いの一言ですね。

それにしても復帰してから急激に打率を上げている
川崎(きょう3安打)もさることながら、
きょう4安打のズレータの今季の良さは目を見張るものがあります。
守備もやる気を見せているし、ピンチの時には投手を激励にも行くし、
ホント大活躍です。
もしかしたら松中の本塁打、打点のどちらかを脅かすかもしれません。
わからないですよぉ

そういえばチーム打率もロッテと並びましたね
じわりじわりと地力の違いが出てきたような感じです
14連勝は偶然の産物じゃないですね


福岡ドーム  3時間37分  26416
ホークス 9 : 1 楽天
Excite エキサイト : 杉内リーグトップ12勝 連勝14に : スポーツニュース スポニチ
Excite エキサイト : ホークス14連勝!杉内がFA取得の城島に“いたずら” : スポーツニュース サンスポ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-05 22:39 | スポーツ


<< 怖いって… 明日のファイターズ >>