明日のファイターズ

ダルビッシュくんはまたも好投です。
7回112球を投げて自責点2。
7本のヒットと3四球ながら、
李の看板に当たる特大18号2ランだけに抑えました。
どんなに調子がよくなくても、
充分試合を作っていると思います。
ホント、いまの日ハムでいちばん安定しているのがダルビッシュくんだなぁ。
完全に日ハム先発陣の中心と言っても過言ではないでしょう。

日ハムは最後自滅ですね。
ミスをしたほうが負ける、
そのとおりになりました。
ポテンヒットと小笠原のミス
(あまり責められるミスと言うわけでもありません)
不運とミスが重なっての敗戦です。
先発で試合を作ってくれる
ダルビッシュくんが投げるときには
勝たないといけないのに…
しょうがないですね
次です。次行きましょう


東京ドーム  3時間59分  15906
日ハム 2 : 6 ロッテ
Excite エキサイト : ダル好投も ハム守乱で5日に特守 : スポーツニュース スポニチ
Excite エキサイト : ダルビッシュやはり大物!ロッテ・久保との新人対決は互角 : スポーツニュース サンスポ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-05 00:05 | スポーツ


<< 繋いで14連勝 太陽系起源 >>