飽きさせません、マンデーホークス劇場

ようやく勝ったって感じです。
7回までの楽勝展開からよもやの同点劇。
楽天、日ハムに2連勝したのがダテ正宗じゃないことを証明しました。
それでもホークスには一歩及びませんでしたね
惜しかったと言うべきでしょう。

田之上の好投で7回まで7-0
球数も100球未満なんですから、完投しなきゃダメでしょ。
それを8回に自分から崩れて3失点。
その後の三瀬が9回に3連続四球で降板。
三瀬はまだまだトンネルを抜け出ていない印象ですね。
(2軍落ちですか…)
そして、まさかの馬原登板です。
でも、ストッパー馬原もフォークが甘く、
カウントが取れません。
沖原にはファウルで粘られたあげく左中間に2塁打、
続く酒井にも右中間3塁打を浴びて同点に追いつかれてしまいました。
まぁ、同点に追いつくのが精一杯で、
逆転するまでの力が足りなかったのが楽天の限界かな。
逆転した裏の回に、しっかりとバティスタが打って、
サヨナラです。

本当、楽勝ペースがいったい?
って感じの13連勝でした。
これでも勝利しちゃうのが強いんですよね。
さすが勝率7割


福岡ドーム  3時間47分  25329
ホークス 8 : 7 楽天
Excite エキサイト : バティスタがサヨナラ 王監督1100勝 : スポーツニュース スポニチ
Excite エキサイト : 王監督ヒヤリ!でも最後にタカ笑い!ソフトバンク13連勝 : スポーツニュース サンスポ
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-04 23:00 | スポーツ


<< 太陽系起源 シーザリオ圧勝、米オークス ~... >>