話題のハーフマラソンとは別に…

Excite エキサイト : <札幌ハーフマラソン>ヌデレバが優勝 野口みずきは3位 : スポーツニュース

このすぐ近くに居ました。
と言ってもマラソンを見に行ったわけではありません。
ちょいとヤボ用でして。
このマラソンがあるのを朝までは覚えていたのですけど、
その時間には忘れていました。
そしてロードの最後尾あたりをチラッと遠目に見ました。
もちろん、誰が走っていたかなんてわかりません。
ロードを通り過ぎゴール地点の円山競技場に向けて歩き出す流れと、
自分は反対方向に歩いていた。
ただそれだけのことです。

でも記念なので備忘録として書き込んでおきます。
こんな日だったんだと。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-07-04 01:42 | 日記


<< シーザリオ圧勝、米オークス ~... 母親の意欲 >>