AV女優の怪死

Excite エキサイト : AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明 : 芸能ニュース

林さんといえば長く活躍したAV女優さんでした。
端整な顔立ちから、初期はアイドルタイプとして、
後期には代々木忠監督ものなどのハードなものに出演していらっしゃいました。
独特の雰囲気のある方で、彼女からは高い職業意識を感じたものです。
それが、いまだに現役なのですからスゴイと言うほかありません。
といっても、自分はさほどお世話になった経験はりませんが。

謎の死ですか、数年前の桃○望さんを思い起こさせますが、
そういうのとはまったく違うみたいですね。
原因不明の死の場合、行政解剖されてしまうのが可愛そうです。
身体も含めてきれいな女性なのに…

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-30 12:21 |


<< 打ち合いの時代へ ~日本の課題~ 日ハム3連勝。ま、課題はあるけど >>