人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ハム18安打で大勝

1、2回に金村が2ホームランで3失点してしまい、
我が家では機嫌の悪くなる人が現れます。
しかしその直後の3回には3二塁打(田中幸雄!)3単打の6安打で
5得点のビッグイニングで逆転、帆足をノックアウトです。
なんだ、なんだ、やれば出来るやん
やっぱりホークスにだけ弱いのね。
その後は乱調西武投手陣を打ち続け、
終わってみれば18安打15得点です。
こんなに強いファイターズを札幌で見られるのはいいことなのです。
ダルビッシュくんの話題だけではないところを見せてくれました。
特に2二塁打1三塁打でヒーローインタビューの田中幸雄
2000本安打まであと52本。
でも不安はあります。
7回123球11安打5失点の金村。
ピリッとしませんでしたねぇ
きょうは打線に助けられました。
調子の悪いときには調子の悪いなりにまとめてもらわないと、
それがエースなのですから。
この投球なら昨日のダルビッシュくんのほうが大人びています。
まぁ、彼の場合は大人び過ぎているキライはありますけど。

でもなぁ、もっと大きな不安要素はマイケルの腰痛による離脱。
これは大き過ぎるぞぉ。
今季大活躍のセットアッパーの離脱は痛過ぎます。
そういう意味でも先発投手にはがんばってもらわねばねばねば

札幌ドーム  3時間35分  13000人
日ハム 15 : 5 西武
by yakumo-murakumo | 2005-06-28 23:52 | スポーツ


<< パリーグ前半戦天王山の行方05... 違うものを同じ値段で >>