ホークスvs日ハム20050626

北海道は3連戦すべてテレビ中継ありです。

やっぱり強いホークス。
新庄が2試合連続のホームランを打って同点になり、
これからってときの裏の回に、
松中が鎌倉の甘いスライダーをライトスタンドに突き刺したのは、
やっぱり役目をわかっている人の一打ですね。
7回の城島、ズレータの連続ホームランも見事で、
これで勝負あったって感じです。
打っては田之上、吉武、三瀬のリレーの前に散発6安打。
このカードの前までは好調だった日ハムも、
やっぱりホークスとは地力が違うという感じです。
頭を切り替えてやり直すしかありません。
そういえば自分はホークスファンなのに、
この3連戦の記事は日ハム視点になっています。
もしかして地元に愛情が湧いてきたのでしょうか?

ホークスは最高の形でロッテとの天王山を迎えられます。
一方のロッテも久保が完封で5-0の勝利。
パリーグはますます熱くなります。

福岡ドーム 2時間44分
ホークス 5 : 1 日ハム
Excite エキサイト : 0差離れん!MJZ砲で8連勝! : スポーツニュース
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-26 16:16 | スポーツ


<< 粘らない観察が好き 並いる牡馬をスイープ >>