宝塚記念2005展望

1 1 シルクフェイマス 四位
2 2 ビッグゴールド 和田
2 3 トウショウナイト 武士沢
3 4 ハーツクライ 横山典
3 5 ボーンキング 武 幸
4 6 ゼンノロブロイ デザーモ
4 7 コスモバルク 千葉津
5 8 サンライズペガサス 松永
5 9 リンカーン 福永
6 10 ヴィータローザ 小牧
6 11 スイープトウショウ 池添
7 12 アドマイヤグルーヴ 武 豊
7 13 サイレントディール 渡辺
8 14 スティルインラブ 幸
8 15 タップダンスシチー 佐藤哲


まともだったら、」こんなに楽なレースはありません。
昨年の年度代表馬4枠6番ゼンノロブロイと、
昨年の覇者8枠15番タップダンスシチーの1点です。
しかし、8歳という高齢になりながら、
前走・金鯱賞を危なげないレースで勝ちきり、
昨年とまったく同じ臨戦過程を歩むタップは問題ないでしょう。
でも昨年の有馬記念以来と言うゼンノロブロイは…
いかにも鉄砲駈けが効きそうな馬とはいえ、
休み明け緒戦の藤澤厩舎に手を出してはずした記憶も鮮明にあって難しいのです。
でも代わりとなると、
人気が落ちそうな逃げの作戦選択もある4枠7番コスモバルク
前走・安田記念の2着スイープトウショウあたりか。
でも、遠い2番手争いって感じです。
これなら休み明けでもって感じかな

いっちゃえ、
6-15の1点勝負。
でも15→6で買う自信はないです。
久しぶりに馬券買おうかなぁ
口座眠らせたままにしていると失効するし。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-26 10:53 | 競馬


<< 並いる牡馬をスイープ ホークスvs日ハム20050625 >>